スマートフォン版はこちら

ファーストビューティクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファーストビューティクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「ファーストビューティクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
電話番号 0120-720-666
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファーストビューティクリニック のロコミ (全37件)

おすすめ!口コミ情報

juri さん / 2015/04/30
10センチ程の傷があったのですが、綺麗に治してもらうことが出来ました。 脚にあった傷なので、長年悩んでいたのですが、これからは気にしなくて良さそうです。 院内もとてもキレイで、清潔感がある良い病院でした。
るるぽぽ さん / 2015/03/26
二の腕の脂肪吸引を受けました。 どうしてもここだけ細くならなかったんですけど、細くなるものなんですね。 傷跡もわからないですし、違和感もないのでとても快適です。 説明もわかりやすく、良心的な病院でした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ファーストビューティクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐野クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-7-9 天神27ビル6F
はるみクリニック 福岡県福岡市中央区大名2-12-9 赤坂ソフィアビル7F
桜坂皮ふ科クリニック 福岡県福岡市中央区桜坂1-2-8 桜坂メディカルビル3F
三宅漢方医院 福岡県福岡市中央区大名2-8-18 天神パークビル2F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
柴田佳子クリニック 福岡県福岡市中央区天神1-6-8 天神ツインビル5F
アイルクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-15-35 大名247ビル7F
行徳形成外科 福岡県福岡市中央区西中洲4-14
アイランドタワークリニック福岡院 福岡県福岡市中央区今泉1-22-20 アベニュー天神6F
松林景一美容クリニック天神 福岡県福岡市中央区天神2-8-38 協和ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    小学生の子どもの発達障害の疑いがあったので、九州には珍しい、児童精神科の先生がいらっしゃるとの事で、こちら、「香椎療養所」でお世話になりました。
    親側からの話も、一生懸命、話を聞いてくださり、また、子どもの話にも、しっかり耳を傾けていただけました。
    検査(テスト)も詳しくしていただいた結果、「シロ」の判定をいただきましたが、ほんとにいろいろな面から、判断してくださったので、結果には、納得です。
    子どもにも「がんばらなくてもいいんだよ」っていつも声をかけてくださいます。
  • とまこさん
    千鳥橋病院 口コミ
    千鳥橋病院は19時まで受付が対応してくれるので、夕方に子供が熱を出した時などの救急の時によくお世話になっています。
    待合室では他の患者さんに感染したりしないように、高熱や感染症の患者さんとは一緒にならないよう軽くですが席が分けてあります。
    先生も常に二人以上は待機されているようで、患者さんが多くてもそこまで待つこともないです。
    薬はそんなにもらえないので、あくまで救急の場合ですがそれでも19時まで開いてる病院は少ないので助かります。


  • rammamaさん
    広瀬病院 口コミ
    広瀬病院は、2年前に新しくなりました。医療機等は新しく、最新型になっています。病院長が乳腺や甲状腺等が専門です。乳腺科の診察室は、一般診察室とは別になっていて、そのような診察を受ける患者さんへの気配りが大変行き届いて良いです。
    交通の便も良く、広瀬病院は渡辺通り2丁目のバス停の前ですので、天神方面からも博多駅方面からも行きやすく便利です。
    先生も大変やさしく、一生懸命診てくださいます。看護婦さんもとても親切で、受付には女性だけでなく、てきぱきとした好青年が優しく親切に事務処理等をしてくれます。
  • みきちーさん
    前川整形外科 口コミ
    前川整形外科は地域でも有名で、いつも患者さんがたくさんいる病院です。土地柄、高齢者の患者が多く、また患者数も多いため受付の方は大変そうですが、嫌な顔せずに丁寧に案内してくれます。私は予約なしで飛び込みで受診したにも関わらず、待ち時間は1時間かかりませんでした。予約の患者さんの合間の診察だったのですが、院長先生に丁寧に診察していただき、さらに自宅でできる簡単なリハビリ方法も教えていただきました。併設のリハビリ室には多くのスタッフがおり、皆さん若くてお話上手な方ばかりでした。患者が多くて忙しい病院には冷たくて事務的なイメージがありましたが、前川整形外科はそれとは異なり、とても親切で温かい病院だと感じました。
  • チロルさん
    堀整形外科麻酔科クリニック 口コミ
    堀整形外科には子どもが骨折した時に2度程、お世話になりました。先生の優しい診察と丁寧な説明がとても解りやすかったです。リハビリ担当の先生も上手でした。受付がとても広くて、ゆっくり順番を待つことができます。コーヒーのセルフサービスがあり、そのためか診察を終えたおばあちゃん達の憩いの場所にもなっているようで、結構長くお話ししています。あまり病院が好きではない子どもでも、喜んで行ってくれたので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファーストビューティクリニックの口コミ詳細ページ上部へ